■立体

わっ…佐々木丸美さん、亡くなってたのか……。高校のとき、教師から指定された読書感想文用の本のなかに『雪の断章』があって読んだんだよね。ご冥福をお祈りいたします。
久々にsakusakuで横須賀のうたを聞いたのだが、ver.3になっていて、歌詞もすっかりヴィンセントナイズされておった。この歌が街のうたで一番好きだ。つーかDA米は本当にもう…なんなの、その言い訳(笑)!
出掛けに髪をセットしながら、ブツブツ言ってました。弟にツッコミを入れられながら。
『もっとゆるい整髪料が欲しい…』
『こんなハードなの使わなきゃいいじゃん。立体的なヘアスタイルとか書いてあんぞ』
『立体……なんか合体!に似てるよね』(アクエリオーン)
『はー?』(怪訝そう)
『(おもむろに)……立海!』
『もういい』
昨夜、どうしても気になる本があったので部屋中ひっくり返して(言葉通り)探し当てました。今何故かものすごく、BL小説読みたいんだもん…。多分未読のも大分あるはずなので、部屋を何とかしてから読みましょうね…!ちなみに読んだのは坂井朱生の『アイで包んでよ』。