■新しい朝が来た

なんかものすごい酒まみれになっていた前夜の余韻を残し、起きられる人だけエンペラーで目覚めてご飯を食べに行きました。しかしミュで胸がいっぱいの人々。部屋に戻って、ミュを流しながら帰り支度。最後までミュ、ですか…。
バス停まで歩きながら、何故かこの地にはテヅカさんが多い事に気づく。私が街中でテヅカという名の店を見つけては『てづか』とつぶやくので、ついに脳がテニスまみれになって幻覚見たかと思われるくらい…だった。バスに乗ったあたりで『てづかのめいさんち〜』と歌が始まって、ちょっと萌えました。
電車までの時間にお土産を買って、ちょっと軽食をとってカラオケに。まだミュの歌は入ってないので、アニプリの歌やら萌え歌やらPV見れるのを勢いで入れてました。何故かぽっぷすたーでしろたとやなぎ萌え。むはー!
帰りの電車に乗る前に、ジャソプを買ってしまい、べったまと幸村にキュンキュンし、真田のダメっぷりに眩暈がしました。なんだろうね、あれは…!
車内では酔っちゃうので、基本的に皆寝てました。でもだんつーと柚さんにMDに入ってたかずきの歌を聞かせられたので満足だ。
それにしてもすごい旅でした。きっちり予定が決まってない、だらだらした旅って初めてだったし(すげー楽しかったよ…あってるのかな(笑))、そこでミュに嵌めまくったのもいい思い出です。皆ありがとう!特にDVDプレイヤー持ってきてくださっただんつーには、感謝してもしきれないです!あー、また旅に行きたいな〜!