■ありがとう

師匠シリーズで妄想が止まらないですよ。だってだって腐女子なんですもの…。
→野球少年急募!映画デビューのチャンス 映画「バッテリー」出演者一般から
つまり神木はないってことか(笑)。
先日母が宝塚のベルばらを見てきたので、また家でヅカビデオが流れている。母本人は、『誘ってくれた友達が見てって大量に貸してくれるんだもん』というが………ホントに自分の意思じゃないのか(笑)?なんか宝塚ニュースみたいな番組まで見てますが…。
あ、ありがとうは誕生日のお祝いありがとうでしたでした。昨日でした。今年は素で誕生日も年もわかんなくて、家族に不審そうな顔をされました…ううん、アルツじゃないの…違うのよ…!!!!