■やっちゃった

『今日は行かないの?』そんな母の声で目が覚めたら10時過ぎてた…orz
いきますよ、いきますとも…!!今年は一人で一般参加することになってたんですが、前夜に寒くて布団の中でごろごろしていたら、そのまま目覚ましもかけずに寝てしまったようで…それにしてもおかーさん……一度出かけて帰ってくるまで放置しなくてもいいじゃないの…。出かけるってわかってたくせにィイイイ!
ま、そのまま飛び出て、昼くらいには到着しました。友人に一部お買い物は頼めたし、落ちてるとこも多かったんで買い物量はとても少なかったです。コピー本とかは流石に買い逃してたけど…。再販してくれるかな〜…。ああ、今回ひとつのサークルさんで出てるだけ全部!って買い方を初めてしました。実際はしてることもあるだろうけど、沢山あるから取り上げるのが面倒でそういう言い方をしたのは初めてだ(笑)。ああ満足だ。そういえばそのサークルさんに関して、勘違いしてるだろうかと思っていたことが正しかった(勘違いをしていた)ので、今更超恥ずかしいです。MKさんくらいしかそれ気づいてないと思うけど。
そいや、今年は何故か持ってる本をもう一回買っちゃったってのが2冊ほどあって、ちょっと悲しい。いいんだけどさ…中身確認してまで間違えるとは…。
友人とご飯を食べて帰りましたが、またしても大井町のアトレとマルイに寄ってしまいました。ぷらぷらしてたら、ちんまいセール会場でずっとさがしてた丈のロングコート発見!うぎゃー!思わず買ってしまった…。店員さんと、今年は短い丈のコートばかりで困っちゃうって話をしたのですが、本当に見当たらないんだよね…。今年はどうしてもロングが欲しかったので、見つかって嬉しい。薄手なことと、毛皮部分がちょいチクチクするのが難点だが(これは外せばいいんだけど)。