■わすれんぼう

あー、もー、あと二人くらい人入れてくれよ…とぼやきながら始業ですよ。
昨夜、帰りにてもみんに寄って20分、肩・首・背中を揉んでもらったんですが、最中は気持ちよくても、結局そんなに変化はない気がします。若干効いたくらいなのかな、20分じゃ(そもそも簡易バージョンというか、施療台に横になるんじゃなくて、特殊なイスに寄りかかってやってもらうやつだった)。今度はちゃんと全身やってもらおう…。腰も危険なんだよね…。
今日は朝から原稿やってたんで、時間ぎりぎりになってしまい、慌てて出たら携帯を忘れてきたしまいました…ぬおおお、携帯に買い物メモしてあるのにぃいいい!
→HONDA:ASIMO 新型ASIMOのTECHNOLOGY
ぐはっ、なにこのかわいいの!あんまり自然で、中の人がいるんじゃないかと思うほどだ…。
→スタジオジブリ:ゲド戦記
ほー、息子ね、息子…。出来上がってからじゃないと、なんとも。でもこのヴィジュアルは好きかな。
私はわりとファンタジーの名作ってやつは読んでないので、いいかげんゲドとかナルニア国とか指輪を読んだほうがいいような気がしてきた。