■ツンツン執事

KっKの執事いいですね…見たい!ツンツン執事っぽい(デレがない)(そりゃKっKの理想執事か)。でもKっKは執事を雇う側っぽい気も…KっKだし(笑)。
でも確かにツンツン執事もいいっすよね…★デレがあるとすれば、主人に気づかれないデレで(デレなのか…?それ…)!うっかり聡いメイドとかに気づかれて、内心しまったな執事とか。
執事喫茶もですけど、色々妄想飲食店とかやってみたいですよNE…軍人レストランとか。戦国武将茶屋とかどうですか(笑)。店員が全員戦国武将。客は皆『お舘様』とか『殿』とか『姫さま』とか呼ばれんの。武将が給仕するという違和感…(笑)。でも有名武将に給仕されたらちょっと違和感どころではないか。じゃぁ、給仕はただの武将コスプレ店員で、時々どっかのテーブルで信長と光秀が険悪そうになってるとか、そういうショウを(笑)。
そいや執事が思い浮かばない!って言ってたけど、少女マンガならもうちょい執事が思い浮かぶような気がする。うーん、でも執事というより従僕…か?わりといますよね、男性の使用人。
…げんこうにもどりますね…すいませんいきぬいてるばあいじゃない…。