■執事じゃないやい

ええ、私、執事喫茶の追記を見てショックを受けましたよ…(笑)>IZMさん。ありえねぇよ、執事が男装の女性だなんて!意味ない!つーかある意味ものすごいマニアックさだ…(笑)。とりあえず執事喫茶を名乗ってはいけない…。ヅカ喫茶ってのは、どだ。
執事といえば、このミスの海外9位にジーヴス入ってましたね。
この冬欲しいものといえば、時間…は置いといて。バッグとコートが欲しいですよ。ロングコート希望。でも買いに行くヒマがない。このままだと、すぐコートを着ないと外出できなくなってしまうのだが…そして古びたコートを着て出かけてしまう…!バッグは、夏から秋ごろまで使っていたルートートが超使いやすかったんですが…冬はちょっと寒々しいかんじが。