■24時間は戦えないよね

おかしいなー、仕事が落ち着いて余裕が出来るはずなのに、またシステム変更ですか〜?あっはっは。
及川みっちーが、2月にある「龍馬の黒幕(仮題)」て番組のドラマ部分で坂本龍馬をやるらしく…えええええ(笑)!!すっげー、誰だそのキャスティングしたの!超見てぇ!
近頃どうもよく夢を見てる…というかうろ覚えでも目が覚めたときに『あー、夢見たな』って思うことが多い。今日もほんのりそんな気持ち。疲れた…。けど、こないだ見た夢は面白かったですよ。私…というより、主人公はライターかなんかで、大物作家の息子を取材してました。その家族のドキュメンタリーでも書く(撮る?)つもりなのか。息子は中学〜高校くらいで、やけに大人びてて知的で、確か、趣味のアウトドアは遺跡とか見て回るのが主な目的だったような。遺跡を目指して登山するのを後から追いかけていくんだけど、おっさんは体力がないのでヒーヒー言ってました。少年の旅はどんどん続いて、やがて海に出ました。わりと南の海っぽい、半分海に沈んだ遺跡があるところ。クルーザーから、泳ぐ少年を見ているおっさん。少年と入れ替わりで海に入ってみたところ、何故かそこに鮫が(急展開)!もちろん海の中で鮫に叶うわけもなく、足に鮫が触れてもう駄目だ!ってところで突然、水しぶきを上げて現れる 琴 欧 州 (…え?)。勢いよく鮫に飛び掛って潰してしまいましたとさ…とっぴんぱらりのぷう。…なんでそんなオチに…orz 途中まで、いい感じにBLくさかったのに…。