■ごぼうは美味い

どっかで話したかもしんないけどさー、私はいわゆるindexのページのTITLEにはサイト名を入れといてほしいタイプです。ほかは別にいいんだけどさ。サイト名が入ってないと、ブクマするときに激しく不便じゃない?皆ブクマするときって、気にならないのかな。どうでもいい話で始まったよ。
それはそうと、すっかりちりとてにはまる日々。何故こんな最後になって…。これ、ほぼ毎日放送されるから余計にネ…。今クライマックスなかんじ。徒然亭の4兄弟にやられてまっす。
22日に茅ヶ崎に行ったら、手持ちのチケットは全部なくなります。これでしばらく落ち着くかな。でももうすぐ5月のドリライのチケ取りでしょうかね。はー。こんなことじゃ、お金貯まらないから…なんとかしないと(笑)。
今日はささみとごぼうのバターソースのパスタを作りましたよ。こないだ八雲の舞台見に行った時、近くの鎌倉パスタに入って食べたら美味しかったので。ささみの賞味期限が来てしまったので全部入れたら、多すぎた…苦しかった…。ささみは片栗粉をまぶしたらパサパサしないんだね。適当料理だけどうまかった。再現は出来ぬ…。