■忘れないで忘れてくれ

幽遊白書のOP・EDはほんとにええのう。ワタルもいいんだ。ワタルといえば、ヒミコが未来の自分に出会う話があったんだよね。ちょう見たい…。
牧場物語』と間違えて、『どうぶつの森』を持って出てしまった。『世界樹』は移動中にやるには中断セーブがないのが難点過ぎるので、家でまとめてやっている。もちろん、ダンジョンから街まで一気に戻るアイテムもあるのだが、金銭的にもタイトな設定の世界樹ですから…ムダはしたくないじゃない。そういやLv50前後になったんだけど、これで20階のf.o.eてんこもりはなんとかなるんだろうか…。お金、お金が足りないんですよ。宿屋は高いしよ…あと消耗品買いすぎですかね。
あ、ついに完結したのか…テニプリ…。おおお…。やふトップにニュースが載るってそんな。あー、また一つ時代を作ったマンガが去ってゆきました…。私の人生においても、変な方向にスイッチ入れてくれやがってこんちくしょうありがとうよ!