■えーっ

マジですか!『剣の輪舞 増補版』って!!よーし取り急ぎ早川に調べに行こう…。つまり続編を出す前にやっとこーってことですかね。当然表紙の髪の色は直ってるんですよね!

剣の輪舞〈増補版〉
エレン・カシュナー(著)
刊行日: 2008/04/10
〈華麗で心躍る傑作ファンタジイが 珠玉の短篇3篇を増補して登場!〉長篇『剣の輪舞』に本邦初訳の「死神という名前ではなかった剣客」など短篇3作を増補
ふおー、短編増補か!やべぇえええ、なんか興奮してきました!でも表紙がすごく…BLです…になってたらどうしよう。最近の早川さんはわからないからな…。
…しかし早川のメルマガも、新刊情報も頻繁に読んでるのに気づいてなかったです。最近買う本リスト作れてないし…。某方のメモのおかげ…ありがとうございます。いつも人様の買う本リストを参考にしています。情報はあってもリスト化できないから覚えておけないんだよね。