■さつえいしなきゃ

カメラは無事やってまいりました。わーい。でもSDカード買ってないや。そんなことより、予想以上に癖のあるカメラで、すごい勢いでずれます。意図した場所が取れたためしがない…!こりゃ構図を作れるようになるまで大変だ…。カメラを引っ張り出すのも大変だし(使うときにケースをずらさないといけないんだけど、いいずらし方が分からない…解説サイトでも困ってたな)、とにかくたくさん使うしかないみたい。しかし誰が見てもデジカメだとは思えないほどに小さいぜ!
スコーン焼いた。今日は砂糖を使わずにハチミツに代替。さらに有塩バターを使ってみた。どうせ塩入れるなら一緒だよな!まぁフツーに焼けました。
バターと粉を混ぜながら、BS2でやってた「とことん石ノ森〜」の仮面ライダーの回を見たり。なんか…V3って…エロス…。あと平成ライダーの最初、クウガの1・2話もやりましたね。途中で気付いてDVD録画し始めた(笑)。伝説のあの回…。龍騎は確か結構えーっていう特別編だったみたいだけど、これも一応継続して録画。北村せんせーとごろーちゃんが見たかったので…うむ…。
ちりとてはついに最終回を迎えてしまいました…いやー、全方向に優しい最終回でした…よかったよかった。襲名がどうなるかは気になっていたので、ホント嬉しいよ。あーあーあー。もうこれ、このまま終わってもいいし、続編があっても嬉しいし。でへー。