■暑いお

TVKハルヒ見たけど、すっげぇなあ。ライブシーンが力入りまくり!先週まで長門フェアだったのを取り戻すかのようなハルヒっぷり。だが来週からハルヒびみょーなんだよな(笑)。
→徳間書店:『マーダー・アイアン 絶対鋼鉄』タタツシンイチ
SF?SFでいいのかな?せんせー萌えのにおいがちょっくらするんですが…面白いのかな?あ、本題を忘れていました…『絶対鋼鉄』って『絶対領域』に似てるよね。
はぁはぁ、なんか上手くすれば、7月16日から毎週ナマKZKに会えるんじゃね?私たち…。どうしようかな〜…4日…。
私、最初のガンダムSEEDは見てたんですよ。リヴァイアス好きだから平井絵のガンダムって興味あったしね。最終回が近くなればなるほどどうでもよくなって、続編はちっとも興味わかなかったけど……あの……OVAになんかキースが!!!総帥みたいのが!!!とおもったらキャラデザが大貫さんだった。びっくりした。
通勤途中、最寄り駅から職場までの徒歩の時間に脳内に下りてくるのって、何故か忍跡妄想が多い。今日は忍跡年の差妄想。よくあるネタだ!この妄想の発端は、『下克上好きだから忍跡も下克上にしてみないか』だったんだけど。そもそも忍足は下だよっていうのは置いといて(笑)。あ、でもわりと余裕綽々というか飄々とした後輩に憤慨する跡部部長っていうのは萌えるか…も…?逆だと、忍足副部長(部長は無理でした…)と天才新入生べったまか……あれ、なんかべったまが偉そうで、あまり年の差の意味が…。……というようなことを朝から考えています。仕事にならないはずです…。