プリンセス・プリンセスD

ビデオにとって、今朝出かける前に見てきたよ……。
(゜∀゜)
スゴッ!
色んなところが色々大変ですぞ!
女装、もうちょっとちゃんとしてあげればいいのにな〜。化粧も、もっとガッチリでもいいんじゃね?随分ナチュラルだったけど…。あと、黒髪ならさらさらストレートにしようよ…。なんかツヤのない、ぼさっとした髪だとあんま可愛くないし。
そんなわけで、予想通り一番可愛かったのはKMKRでした。ちょっと…演技はおぼつかなかったけど…(笑)。なんだろうね?ミュのほうが自然なんだが…。
ADCはあの仕草とかダンスとかよくわからんキャラになっとる…orz 坂本様の良さが見えないよADC…。
TKM?うん、なんかいい声で変なポーズのキャラでした(笑)。わりと生徒会はイイかんじなんじゃないか?原作とキャラ違うけど(TKM会長は女王様っぽくはないかも…どちらかといえば、よくBL学園にいる攻め生徒会長)。
も、色々大変。
そういえば、どうして名田庄先輩はカマキャラに?確か違ったよな…なんとなく、見た目を裏切って、わりと男っぽい気がしてた。
面白いところもあったんですが、結構…おおお…精神が磨り減る…(笑)!
とりあえず、全話視聴予定です。