本日のドリライ3

本編を見ました。もうねー、もうねー、キャストが泣きそうになると、もう完全に伝染するのね…。ぶわわって。しろたの号泣はもう……あのお調子もんが早々に…(T_T) ってなった。不意打ちだ…。あとずっきーは泣きすぎ(笑)。まぶたがはれててかわいいよ…。決して上手じゃなかったから、悔しい思いもいっぱいしただろうけど…よくやった!アンタは大石だった!あだーちんの決意表明、すごくよかったな。どんな時も、あきらめずに頑張れよ…!あとこたに、なんだか虐めて泣かせたい気持がこみ上げてくるのは何故でしょうか…(笑)。青学以外で、すごい気になったのは…だてだな。あの子も泣きすぎ(笑)。
会場や演出は、ドリライ2と比べると不満もあったんだけど(特に改めてみると舞台が狭すぎる!)…あの子らがとってもよかったのでもう…。
今回卒業した子たちはもう、テニミュの舞台でこの形で見ることはないんだな…。いつかキミらの歴史としてテニミュが紹介されるくらい、活躍してくれることを祈る。ていうか見守るぜ!
そういえば、しろたはやなぎを姫抱っこしすぎ。萌え殺すな…orz
さて、明日は特典映像をもっかい見るか…。