■ぼりぼり

きゅうり一本ガリボリ。美味しいな。でもどうしたんだろう…こんなにきゅうりばっかり…はっ!もしや私に河童が取り憑いた?!
ところで本日は乙女デーでぐったりとセールに行けないことを呪詛っていたのですが、ヒマだったので封殺鬼を最初から読んでみたり。最後のほうが1冊抜けている記憶はあったのですが…なんと4巻がNEEEEEE!!!ビックリしたよ、話が続いてないから(笑)。これから、4巻と25巻を必死に探そうと思います。実は、25巻は発売当時手に入れそびれた為、多分そのあたりから最終巻まで読んでないんだよね。どういうエンディングを迎えたのか…。そういえば、本屋さんが『あれが発売されていた当時、入荷数は少ないのに、問い合わせがいつもたくさんあって、苦労したからよく覚えてる』って言ってたのを聞いたことがある。あのレーベルは、最終的に封殺鬼とクリセニアンだっけ?あれを発行する為だけに存続してたんだもんね。配本もあんまりなかったんだろうなぁ…。ルルルでも新装版を出してくれることを祈るよ。