■カッパ

バスの本数が少ないせいで、どうしても終バスに乗る事になりがちなここ最近。駅で30分くらい待つんだぜ…。23時くらいから夕飯なんだけど、ついご飯をよそわずに、キュウリをぼりぼり食ってしまう。みそ+マヨに薬味を混ぜたものをつけてぼりぼり…。おっさんくさすぎる…噂の干物女か。
本は色々読んでるのに、記録していけない…。
あ、ルルル文庫で買った『封殺鬼 鵺子ドリ鳴イタ 1』『プリンセスハーツ〜麗しの仮面夫婦の巻〜』『沙漠の国の物語〜楽園の種子〜』はやっと全部読み終わりました。おお、面白いじゃない!ご祝儀のつもりで買った『砂漠の〜』も楽しめました。前後編くらいにしてもよかったんじゃないかなーとは思うが。脇キャラも良さそうなので、もっとエピソードあっても…!という感じだった。兄と恋人とか、旅団の頭領まわりとか。