■びしゃもんてん

東京MXで『炎の蜃気楼』のOVA?の放送が開始されたので、懐かしさのあまり脊髄反射で予約録画してみた。見てみたら、なんかこう…DQNっぽくてヒィィイイとなってしまったよ。特に高耶さんが…こわいぜ。これはあの時代の匂いなのか、それとも時間の関係で色々省いたらこうなっちゃったのか…。でもむしろ原作読みたくなった!わーん!長すぎる!図書館でならいけるか?つーか最初の巻は持っていたような気がするが…ど、どこですか腐海の…。
ところで東京MXはグラビとかミラとか、BL枠でもあんのかい?
懐かしい話といえば、ペルソナとか携帯ゲーム機でリメイクしてくんないかな。あまりにも大変だったダンジョン系はもうちょい難易度を下げてさ…。ロードも短くさ…。
『怪』の京極は次号から『西巷説百物語』キター!!!また同僚が『どれが最初かわからないタイトル』と怒るー(笑)!!