■いえすあいあむ!

やっぱね。しようこは花京院が好きだと思いましたよ。トランクスみたいなものだよね。私も、ディオ様の唯一の欠点は花京院を殺した事!と思ってるから…よくわかるともあの叫び!
昨日まででジョジョ3部OVAの3巻まで見たんだけど、3巻の豪腕っぷりはすごいな。3戦くらいをひとまとめにー(笑)!!!
ぬおおお、なんかデスノアニメがすごかったらしいですね!一部ラストらへんを、かなりオリジナル要素満載でやったとか。しかも評判がいい。超みたい!でも私、多分一度OPEDを撮ってから録画してないんで…あああ…orz 惜しいことをした…。
ところでしょこたん、ア ブ ド ゥ ル のことを忘れてないか。