■プリーンス

明日はすっごい久しぶりに髪を切りに行くんだ。旅行に行く前に切るのが恒例になってるけど、今回は……旅行もあるけど……明日王子だからね…ちょうど良いから…。王子に会うと思うと緊張のあまりタイプミスも続出さ。キモいほど緊張している。一度KNTのイベに参加してるから、状況を想像してしまって…余計に…orz
昨日買ってきた雑誌『歴史街道』がすごい。はんべ特集なんだけど、はんべ萌え短編の嵐だぜ。『歴史街道』…今の仕事を始めてから、毎月表紙くらいは見ていたけど…全部こんな内容だったのか…(笑)?あと、わりとひでよしもはんべもBASARA絵面でいける。保存版だぜ。
新アニメ、さっそく『精霊の守り人』を撮りはぐって死にそう。『地球へ…』はさっき見た。ソルジャー・ブルーはキース・エヴァンスにしか見えません。もう耐えられない…orz