ドッドドドリライ4


思い出しながら書いてみました。30日19:00〜と31日15:00〜の両方がごっちゃでございます。むしろDVDがごっちゃに混ざりかけて大変だった。写真は30日夜のパシ横5階からの写真。実は防災基地がある。
●ダブルスの『Depend On Me』で出てくるキャラが色々バージョンがあったらしいが、ぶっちゃけ彼.方しか見ていなかったのでわからない。
●『危険なゲーム』の赤.也が最高!不.二と、その背後の悪い顔の赤.也に焦点が移り変わるのが素晴らしかった!あれって、31日に気付いたのだが…回によってはなかったのか?
●竹馬の上島てんてーがコケながら引っ込んだのは30日?
●お米は声がプルプルしていませんでしたか?小刻みというか…。力を入れて歌いすぎなのか。
●海.堂と桃のタオル投げ→殴り愛はかわゆかったなー!31日はハンドタオル投げたよ!
●30日の『F・G・.K・S』?あれのラストで王.子と彼.方が肩組んでて眼福だった…とゆーか見るとこが1つで楽だった(笑)。
●『女.の.子とチュー』の彼.方を延々凝視。かわゆい…。
●というか、六.角っこはアロハっぽい赤系シャツを着てたんだけど、それがーそれがーたまらなく可愛いんだ彼方。白地にピンクっぽい赤の花の柄なんだけど、あれバラだったりすんのか(笑)?
●『シャバダバ』の駄洒落は、『タンタンタタタン、タンタンメン』『みなとみらいの海をみんなとみたい』…あとなんかあったっけ?タンタンメンは2回ともあったな。
立海コーナーの最初、幸.村が大きな声を出そうとして気を失うところですが。30日は真.田と柳の二人が支えてたけど、31日は真.田が一人で連れてったな。柳がラケット受け渡しに手間取ったのか?
●真.田道場、面白すぎる。30日の時点で、すでに私は声出ししてました…だってあれは呼びかけてたでしょーう。というか、前2回を見た人たちが引っ張ってくれたんだろうが(笑)。
31日は、『ひとーつ。よしんば!』『よしんば!』で『マリンバ!』と言ってみたよ(アホ)!
31日は、30日にタイミングがほかの子の発声に被っちゃってた幸.村王子のツッコミが上手く入ってた。音も大きめに聞こえたような。
で、またしても倒れた幸.村に叫びながら駆け寄っていく真.田は、まるで薄い本でした。おかしい。おかしいよ…。31日の『ゆきむるぁぁああ!!』はどこのおやかた様かと。