■ヘルプ!ヘルプ!

上田にまた行くのですが、コートどうしようか悩み中!今回は山の中でも寒くないような防寒体制で行きたい所存!山歩きアリなので…(笑)。もろに冬のロングコートしかないんだよね。あー、新しいコートを買うには軍資金が…っ…!
http://www.jma.go.jp/jp/week/322.html
うーん、一体どんな服で行ったらいいのかしら…。魔法の言葉は『ヨーカドーがあるから大丈夫!』です。前回もお世話になったぜ。

そんなことと、戦国時代に思いを馳せる日々を送っていたら、奏子さんから極悪非道なバトンがまわってきた…。ちょ、だってそれ自分がイヤなキャスティングじゃ(笑)?!!!……答えは気長に待ってください…。だってこれは…例の人も呪わないと思うんだ…。