最近購入

  • 『どうしようもないけれど(2)』夏目イサク
  • 『プリンセスハーツ〜両手の花には棘がある、の巻〜(特装版)』高殿円
  • ONE PIECE(48)』尾田栄一郎
  • 魔人探偵脳噛ネウロ(14)』松井優征
    こ、これは…。よく少年誌でやったなー…。
  • サムライうさぎ(3)』福島鉄平
  • GIANT KILLING(1)』綱本将也ツジトモ
    1巻が出た頃から、長いこと気になってた本。イエー、買ってしまった。天然監督と弱小チームでプロサッカー。監督とキャプテンのくだりで、何かが芽生えた。こういうのに弱いんだ…よ…。よし、帰りに続きだ!
  • GIANT KILLING(2)(3)』綱本将也ツジトモ
    終バスを逃しそうになりながらも買って帰ったぜ!いやー、いい買い物をした…。
    監督がメインのサッカー漫画ってなんかありましたっけ?サッカー漫画をあまり知らないからですかね(俺フィーくらいっきゃマトモに読んでないからな)。新鮮です。弱小チームが何かのきっかけで戦えるチームになっていく話、好きですよ。そして彼らの救世主になる(のか?)監督が、多分サッカーに辛い因縁があるんじゃないかしらというフラグもたっててね。たまりませんです。
    予告漫画見ると、なんかもうどうなっちゃうんだオロオロという感じですが、しばらくはETUは辛い日々なのかしら…。
    でも達海監督は…そうね、天然かと思ったら天然女王様だったかもしれんね…。遊園地デート最高っす…。