■もうろう戦記マ○ラ

土曜はミュの当券に並びに行く予定だったのに、前夜疲れすぎていて寝落ちしてしまった。目覚ましなしで7時に起きられたのは褒めていいと思うけど、間に合わなかったんだなー。
しゃーないので、のんびり出かける準備を。久々の朱雀会。わーい!
若干池袋で余裕があったので、まんだらけでカタログと薄い本数冊を買ってみた。
全員がうまく待ち合わせ場所がわからず、ちょっと混乱。わかんないだけならともかく、人多くてねー。待ち合わせ場所をピンポイントにしないといけないのだな、この時期は。埋もれちゃってなかなか見つからないという…。
今回のお店、ネタがたくさんあるのでそれを楽しみにしていったのですが、メニューとか多々変わっちゃってて…ざ、ざんねん…。テンションがダダ下がり。嘘。久々に集まったってだけで盛り上がりまくりだわ。相変わらずのストーリーテラー・だんつの話が超こえーこえー。二次会のカラオケまで行って、一応お開き。あー、楽しかった。
一応というのは、その後はミュ組が徹カラに行ったからです。カラオケにDVDに読書にな…(笑)。色々ハプニングもあったのですが、楽しかった〜。普段絶対歌えないような種類の歌を歌いまくった。アイマスも歌ってしまった。エージェント…好きなんだよな(私の中では82ソング)。DVDは途中で寝ちゃったりしてたけけどね。もう体力が続きません。あー、でもハルヒ鑑賞会とかやってみたいかも…6時間くらいで全部見れるか?
朝になって、そのまま全員帰らずにご飯食べて池袋のもろもろのお店を回って、昼ご飯をかっ込んで帰ってまいりました。ついに池袋のミル○ーウェイに行った…すごい店だ…。
ところで最寄り駅のバス停で、買った本を入れていた紙袋が破損しました…急に持ち手が取れて、ストンと落ちたのでビックリしたぜ!そういや本があんまりないから、軽めの紙袋でいいや…とか思ってたんだ…。よもや増えるとは思わなくて…な…。しかし危なかった。中身が出ないようになっててセーフ。