最近購入

ちょっと思い出しメモ。

  • 金魚屋古書店(4)』芳崎せいむ
  • LOVELESS(7)特装版』高河ゆん
  • 『坊っちゃまと主治医』真生るいす
    タイトルまま。ヴィクトリアン…なんだけど、なんかメイドさんおフランスのかおりが…気のせいか?もっと読みたい。坊っちゃまの世界が広がった後のこととか。
  • 『バタフライ(5)』相川有
    意外と尻つぼみのような…淡々としてるからかな。でも二人のその後はいいな。
  • 『はじめての甲子園(1)』火村正紀
    勢い買い。もうちょいキャラ揃ってからまとめて読みたいような。
  • 鋼の錬金術師(15)』荒川弘
  • 『花屋の番人(1)』池田乾
    なんかよくわかんないけど、ものすごく恥ずかしかった…設定、設定かな?なんか中学生くらいのときに考えたマンガみたいで…orz ノリは相変わらずなんだけど…設定が…ひっくり返すようなオチがあったらいいなー。
  • 『黒の太陽 銀の月(6)』前田とも
  • 『天気予報ノ恋人』街子マドカ
    作家は知ってたけど、評判聞かずに買いました。好みでした。もうちょい続きー。