■早く買っとけ

百鬼夜行抄、ドラマ化ですって?いやービックラビックラ。怖いような楽しみなような。
ファンデってどのタイミングで買うもんですかね。普通はなくなる前に買ってくるもんですよね。どうも最近、使いきってから買うことが続いた気がするぜ…。そんじゃー、ファンデがカラのときがあるじゃないかって話ですよ。そんなときに登場するのが…物凄く古い…DHCの…なんで捨ててないんだろう…?ていうかホントこれいつの?っていうファンデでした。まさに今日そうだったんですけど。多分前にも使ったんだろう…。思わず匂いを嗅いでしまった。
今日、やっと新しいファンデを買えました。これまで使ってたのと違うんですが、理由は…ケースを壊しちゃったから。どうせ買うなら、別のやつがいい!可愛いのにしたぜ!