幻冬舎新書

どうっすかね。デザイン、個人的にはビミョーなんですが…。内容というか、テーマは面白いのを色々投入してきてるかな。

この二つが気になりまっす。両方ともぱらっと立ち読みしてみた。
でもチラ見したらはやぶさくんは難しそうだった…orz もっとプロジェクトXでもいいんですけど…。
インテリジェンス〜のほうは、もう冒頭のらへんから『五條!五條!』って思った。分析に必要な情報は、ほぼ一般に流れている、入手可能な情報なんですよ!金庫に鍵かけてしまってある情報なんて飾りです!偉い人にはそれがわからんのです。っていうのを読んでて懐かしくなってしまった…てなわけで、五條さんには、ぜひとも!ぜひとも!続きをお願いしたく…あれ?