■かぼちゃワイン

デスノ映画、やっぱりL主役でやるんだね〜。西尾維新のノベライズは、無理じゃないかと思うので、描かれていない別の事件になるんでしょう。もしくは、まったく別の『ロサンゼルスBB』か。リンド・L・テイラー関係でもいいんじゃね?ひっそりMNも出たらいいなー。とかいっている私、まだ前編もきちんと見れてませんけど、ねー。
なんだかんだでまだPINKY買えてない。買おうと思ったら、そろそろ雑誌がぐっちゃぐちゃのだけが残る時期か…?せめて選べるところで買おう…。今日買って帰れるかな。
あー、それにしても歌って踊りたいぜー。最近こればっか言ってるな。もうじき冬公演だし、そのころにはまた新曲を歌ったり踊ったりしたくなっていると思うが。そうなってるといいなー。幸村がパジャマかどうかは重要だと思う。