■お世話になりました

今年も不義理ばっかりでしたが、各方面にお世話になりました。スライディング土下座。
2009年はどんな年になるかな。
うん、どうせいつもどおりよ!

今やってるゲームは『幻想水滸伝ティアクライス』おもろいよー。でも、ダンジョンで隠し通路に引っかかって先に進めないのよー。っていうかダンジョン苦手。最近はマップがあるゲームばかりやっていたので…。わ、忘れちゃうよどっちから来たのか…。
『ライドウ』は全然触れないよ…テレビ使わせてぇええ!

冬コミでもいろんな人に会えてよかたー。本はー…アビスいっぱい買った(笑)。『全部ください』で一万円超えたよ!ビックリよ!

ではでは、また来年っ!