■年末の予定

…今年はゲーム三昧でしたのう。ひと月に一本以上やってるもの…。これからの予定もいっぱいです…。今年中に幻水買ってたら笑って。だって皆が『年末年始用』とかいうからさぁ…。
ああ、もう来週は冬コミですか…おおお…。早いぜ。んー、今年も結局、3日間行くことになりそうだなー。2日目ってなんだっけ。とか思いつつ、結局カタロムでサークルチェックするとたくさんあるんだよねぇ。でも、ここ数年は年々1日目(ゲーム)の比率が高くなっていくのだわ。未プレイだけど!アビスも買っちゃう!だが今年こそ、アホみたいに買うのはガマンしたい。毎年言ってるけど…物理的な意味で無理!!!!
江ノ島・鎌倉は楽しかったです。また行かなきゃ!
なんだか体調が下り坂なので要注意。