■懐かしいから

アトラスは今年も私を休ませないつもりらしい。むしるだけむしるのね!時間と金を!
てなわけで、現在は『女神異聞録デビルサバイバー』プレイ中。結局買っちゃったのです。お正月から、『幻想水滸伝ティアクライス』→『テイルズ オブ ハーツ』→『デビサバ』です。
デビサバまでちょっと耐えたんだけど、PSPに『ペルソナ』の1作目が移植確定ときたら、アトラスゲーに触りたくなってしまって…。ライドウ全然進められないのよ!もう部屋用TV買うしか…。
私の始めてのメガテンはifでしたが、クリアした記憶が無いのよね。借り物だったので、タイムアップだったのではないかと…。でも、その後自分でペルソナを買ったくらいだから、楽しかったんでしょう。

今月はものっそい久々に鉱物シリーズ側の短編新刊が出ますね。うん、本編を双葉社から出してくれないですか…。革命が終わってからですか?それでもいいので…。あと、角川さんは『されど猫は泣かず』をなんとかしないですか…確かあれ、途中でしたよね…。例のサイトさんの情報を見ると、中公のは5月に延期で、徳間からROMES2が4月に出るのですかね?新刊は嬉しいけど、まだまだ鉱物本編の続きを夢見ちゃうのですわー…。こないだ、何年も前の冬に投下された爆弾をプリントアウトしたものが部屋から発掘されて…くっ…ってなった…。