■なんということだ

こ、これは…書いておかねばなるまいぞ…。
RD 潜脳調査室』めちゃくちゃ面白いなオイ!
録画しっぱなしで放置してあった2話〜24話まで、一気見しちゃいましたよ!すげぇ!自分アホだ!アニメって正味20分くらいだっけ?つーことは440分…7時間半?
予想通り、久島が好きすぎて好きすぎて死にそうです。久島は82歳のおじいちゃんですが、義体化してるので外見は若々しいです。事故で眠り続けた親友(主人公のハルさん)を50年近く見守り待ち続けた乙女老人です。天才でカリスマで神格化されちゃってるけど、なんだか不器用。ハルさん(目覚めたら老人になっていた人)が女性にモテるのと対照的に、久島は男性にモテモテすぎです。恋愛でなくとも、女性で久島への→があったのって書記長ぐらいじゃないですかね…。
あと2話ですかね?はぁ〜!リアルタイムで見ちゃうぞ!

あ、お昼にコミック版も買ってきたよ!はぁ、久島はハルさんを好きすぎるよね…。ジェニーもたいそういやらしいかんじでグッジョブです。絵柄的には可愛い萌え系なんで、アニメのむちむちむきむきを期待すると…なんだけど、もう久島がそっぽむきながらハルさんの事務所兼住宅を案内しているだけで十分です。