■みっくみく

ムキー!Fasioのマスカラを新しいのに買い替えたら、すっげぇ使いにくいィィイイイ!液が多くつきすぎじゃね?!!どうやったらうまくつけられるんだよ。本気で謎過ぎる。すぐ目をこする&涙が出やすい人間としては、Fasioくらいじゃないと困るのですが…替え時か?でも、乾くのが遅いと瞬きしただけでもついちゃうし…。なんかいいのないかなー。

逢坂さんの訃報には驚きましたね…ほんとにまだまだじゃないですか…。サイキッカー的にはやはり2012の逢坂さん!というのが思い出深いです。刹那…!ご冥福をお祈りいたします。
そして、あちこちで言われていますが。アニメ・マンガ・ゲームなどのエンタメ産業に関わる若い人たちの急逝が多すぎませんか。労働環境が悪いとしか思えないです…。もちろん、それ以外の職についている人も過酷な仕事をしてるわけだし、もしかすると近頃その手のニュースが聞こえやすくなっているだけかもしれませんけども(ネットの発達や、スタッフの名前までも知られるようになってきたことが理由かもしれない)。心配だー。

逆裁は4までクリアして、2週目の2-2です。狩魔冥登場!横顔の前髪あたりのシルエットがキース似。

初音ミクが気になるよ。ニコ動のオリジナル曲歌わせてる人たちとかすごすぎる。CDとか出るんじゃないのか。

忘れてた。ヘタリアオンリに行ったんでした。今まで行った中でも、最も見通しの甘さが目立つイベントでした。しかし人の多さに関して言えば、一般もサークルも予想GUY!だったんじゃないでしょうか。すごかった…。