■チョーさん泳いでる?

冬はfeat.立海なのねー。四代目の初舞台だもんね。しかし誰が出るんだ。氷帝のように別進行のストーリーがあるのか、それとも試合を見に来るのか…。んー…ここで既に幸村が復活していたら怖いな(笑)。
今回は、初日行けたらいいなー。衝撃を味わいたいんだぜ。

裁判員制度についてのレポートをTVで見たんだけど(模擬裁判みたいのやったんだっけ)、うちの家族はすでに戦々恐々だ。ちょーこわいよ。この制度って、具体的にどんなメリットがあるんだろうね。よくわかんね…。スピードが上がるっていうのがあったけど、それは2次的なものなんだよね…?
でも逆裁萌え的にはwktkですよ。4では裁判員制度がねじ込まれてましたね。次回からはサイバンチョー一人で木槌を鳴らしたりはしないのだろうか。

知らないうちにSD13に天草四郎がいて吹いた。なんつー…相変わらずの某クスクオリティ…(笑)!

サーバの料金振り込み忘れてた。そんなわけで、オリジのほうはひとまず終了いたす。そんで、かねてより計画していた統合作戦を進めたいと思う。いつになるかわかんないけど。どうせ更新しないんだもんね。ハハッ…。