■稼働時間が短い

エヴァじゃないよ私だよ。
最近、ネットでの稼働時間が著しく落ちたような。あと、細かくデータをまとめる時間がないので、読んだ本とか買いたい本とかのリストが作れてない。オフラインでは一応、月初に一カ月分はチェックしてるんだけど…。でもおかげで買う本減ってるんじゃない?逆転裁判との相乗効果。でも逆裁4の限定版買ってりゃ意味ねー。

あとヱヴァを見に行ってきました。女一人で行ったら、カップルと男オタばっかで寂しかった。笑えばいいと思うよの直前で携帯をヴーヴー言わせてたカップルは、死んだ使徒の体液でおぼれたらいいよ。
感想…えーと…なんか若干期待しすぎてたかもしれない…。悪くはないけど…なんといったらいいのか。
あとED…私は『残酷な天使のテーゼ』が良かったなぁ。趣味の問題だと思うんだけどさ。私は宇多田の歌詞と曲が、かなりの確率で気持ちよくないので。懐古だってわかってるけど、気持ちが入らないんだ…。
そういえば最後に出てきた彼はあまりに出オチじみていて笑ってしまった。そして予告が懐かしすぎた。
特に印象に残っているのは、『エヴァの中で戦うシンジを見ているトウジ』『ジオフロントの奥底でぎゅっと手を握りあうミサトとシンジ』『リフトで移動しながら会話しているミサトとリツコ』かなー。最後なんでだ(笑)。ヤシマ作戦の流れは、多分こういう作戦的ななんかがらいすっきなので胸がキュンキュンしました。電力会社の人たちも失敗したらどうしようとか思いながらやってんのかなーとか。