■忍のやることさ…なんでもありだよ

なんだか足が痛い。疲れてる…戦国痛か…?
そうそう、日曜日に戦国オンリーに行ってきました。すっ………………ごい人でした…。あんまりすごいので、一緒に行ったCRSさんとGMちゃんと『鋼を思い出すね…』という話をしていました。鋼のアニメが始まってすぐの冬だかなんだかは、鋼スペースがすごい事になってたんですよね。一方通行とかになっててさー。始まる前から行ってた自分は、なんと迷惑な…!と思っていた。勝手だ…。
こっぷれもあまり見られないほど疲労したんですけど、その後はカラオケに行って、お互いの本を交換して読みました(笑)。おかげですごい量読んだ…。
これでしばらくは何にもないはずです。週末に火災検知機の検査が入るから、部屋を片付けねば…。今、ブコフに送るつもりで作ったダン箱が何個あるのだろう…もうわかんね。アロー便の人、持ってってくれるのかな…。