最近買った本

ずいぶん記録をサボっていたら、何買ったんだかわかんなくなった…。わりと買ってないはずなんですよ、でも。

  • 『SILVER DIAMOND(11)』杉浦志保
  • 『百日の薔薇』稲荷家房之介
  • センゴク(1)〜(12)』宮下英樹
  • 『浪漫狩り(7)』岩崎陽子
    ついにおしまい。後書き読むと、随分せかされたんだなー。あ、もういっこのほうまだ読んでないや…。
  • ×××HOLiC(11)』CLAMP
  • 絶対可憐チルドレン(9)』椎名高志
  • おおきく振りかぶって(8)』ひぐちアサ
  • 『姫武将正宗伝 ぼんたん!!(1)』阿部川キネコ
    政宗様がおにゃのこな本ですよ。小十郎がちゃんといるので、思わず買ってしまいました。早いとこ、梵天丸がすっぽんぽんにならないように教育してやれねーちゃん…。
  • Landreaall(10)』おがきちか
    相変わらず面白いです。最初の頃、お約束ファンタジーの顔をしていたのに…!次巻がすごい楽しみ。
  • 『モンスターズ・イン・パラダイス(2)』縞田理理
  • 『ST警視庁科学特捜班 黒の調査ファイル』今野敏
    緑読んでない気がする。
  • 『ボーイズ・イン・ブラック(2)』後藤みわこ
    明らかにBL風なことを売りにしている本作ですが、これ、最終的にはどうなるんでしょうね。(1)BLのまま(2)宇宙人なので恋愛によって性別変化(3)そもそも性別などないよ…で、さらに(1)仕事が終わったので名残惜しいが帰るよ(2)地球のお目付け役になったから残るよ(3)僕もタケルの子供が欲し略  …個人的には1-3狙いで。えー。それにしても、しのぶ切ないな。

…私、銀魂の新刊って買ったかしら…?あと、ルルルは職場で買おうかな…。