■のぶたまハァハァ

信長様はかわいすぎねーか『センゴク』。まー、大体どの作品でも信長様受け派ですが。でも高坂は想定外だったが、よく考えなくてもそのくらいのお年ですわな。
最近の私は、ドリライ大阪に行けなくて記憶喪失になったり(大阪?なにそれ、美味しいの?)、ばんびの2でK藤K樹がゲイビジネスで悪どく儲けるメガネスーツビジネスマンで×××されてて萌えたり、イベントで幸村×佐助狩りをしたり、グレンラガンのアニキに涙したり、電脳コイルにハートを鷲掴みにされたり、池袋飲茶したり、DSでどうぶつの森三昧したりしていました。
これからの予定は、とりあえず今週末の戦国狩りかな…。ホントに戦国づいてますよ。

どっかとーくへいきたいなー。はー。