■一応

あわわわ…お昼に出る前に…と思ってみた甲子園決勝再試合…も、もう点が入ってる。こえー、こえーよこれ!
ちなみに、一応DVD予約してきましたが、ああ…見れるのかしら〜ん…。まだミュのサポDVDも買ってないのよ…!!
うおー、斎藤君、絶好調かもしや!怖ス怖ス(両方応援してるけど、若干苫小牧寄り)!ところで斎藤君見てると巧を思い出すので、うちの母が大喜びです。
ふおっ、昼から帰ってきたら決着がついとる!おおお、おもしろそうううう…!
→ファイナルファンタジーIII - TSUTAYA online:ジョブ診断
懐かしいFF3。で、ジョブ診断やってみた。『竜騎士』タイプでした。

遊び心があり、人を楽しませるユーモアを持っています。洞察力に長けるため、人間関係で苦労することはほとんどありません。ただし、巻き込まれないようにするためには傍観者でいた方が良いでしょう。
ないよ洞察力。人間関係でも苦労しないとかありえないよ。まぁ、傍観者ではいたい。
→新栄堂書店池袋本店、閉店へ:新文化
9月10日に閉店し、ビルを取り壊すことを決めた。戦後間もない昭和21年に創業した老舗店。同社のチェーン店は3店舗となる。
が、がーん…。新栄堂本店といえば、なんだかすげー狭くて階段が急で、学生時代に超お世話になったお店です(まだその頃ジュンクはなかった)。今も池袋に行くと、ふらふらと入ってしまう店なのだが…あうう。学生時代からの友人が階段落ちしやすい人で、いつも『君より下を歩きたくないなぁ』などとからかいながら階段を登ったり降りたりしたもんだ…。
同日の記事で、くまざわ書店が近所に出店って話も。あー…でもそこ…大丈夫?
帰りにすわべったまの『〜泣きボクロ』とミュのサポDVDを買ってきました。でかすぎ!<泣きボクロ。てか、部屋で取り出して噴いた。本当にどうかしている(褒め言葉)!……聞き始めた………ブフフホオォオオ!!!!ななななんなんだこの歌詞は(笑)!!!!ヤベェエエエ、久々のすわべったまは危険すぎた!!!ひぃいいい…後半やばい、やばすぎる(笑)!!!なんだコレ!!あわわ…。