ライドウ日記

わー!ついにクリアしました!
ぶっちゃけ、レベル上げすぎた。最後ラクチンすぎた(一瞬あわただしいような気もしたけど、回復をマメにやってたらなんとか。)。でもベルゼブブ欲しかったんだもん…。ラストはアラハバキ・サティ・リリスをメインに入れ替えたり入れ替えなかったりで。アラハバキいればなんとでもなるくらいの勢いだったな…。
ストーリーのほうは、この……なんかラブが芽生えそうで芽生えない少年少女のお陰で、ライ鳴妄想はズキュン加速ですよ。もしくは伽耶とリン。伽耶に憑きし者カッコイイな…。彼だか彼女だかの詳しい話を知ってみたいものだ。
あと、EDというかスタッフロールのところ、ちょっときちんと見れなかったんで…もっかい見ないと(2周目でいいか…)。
というわけで、2周目に突入することになるわけでして。はー、これでとりあえずはふぁんぶっくを全部読めるね!あと、是非ともこのシリーズは単独続編を希望します!もっともっとシステムも話もよくなるはず。あー、久々にゲームをクリアしたなぁ…。