■足いて

斎藤君フィーバー(古い)になってるワイドショー。兄弟ネタがあがると、途端に食いつくところが素直な私…。最低2局で『奥さんみたい』といわれていたお兄さんの心境や如何に。
→テリー&小室しあワセダ!…早実OBも後輩の雄姿に感激
哲ちゃんが甲子園ファンのおっちゃんらしくてワロタ。
昨日、帰ったら『早く帰ってくればよかったのに』と両親から責められた。何故かといえば、直前くらいまで海自パイロット物語みたいな番組やってたんだって。
『面白かった。お前好きそうだと思って』
『…わかってたんなら撮っといてよ、せっかくDVD買ったんだし!』
『説明書見てチャレンジしたけど反応しなかったんだ!』
あああ…。脱力しながら、予約の仕方を教えました。番組表が出るので、そこからすればいいのですよお父さん…。