■粘れ!

ぬおー、甲子園すげー!すげーけど!見れねー!…えーと、しかもラスト3回くらい居眠りこいてました…。いやー、でも面白かったんだって。結局外出を取りやめて見てしまいました。でも両校とも疲れてるよね…が、がんばれ…!
ところで、HDDレコーダーは地デジ以外の部分はなんとか使用開始されました。ああ…値段の大部分を使っていない気がする…(笑)。でもライ.ダーとか撮れたよ。先週見てないので何が何やら…。あああああ、でもでもでもボウ.ケンはちょっとよすぎねー?!銀は俺様受けか(そこか)?!銀がマトモに関わってくる話を始めて見たというボウ.ケン久々っぷり…でもこれからは探さなくても見れるもんね(笑)!
つーかもう愚痴らせてくれ…メイトのネットショップよ。こんなにダメなら最初から繋がらないくらいの心意気を見せろ。落ちるなら落ちろ、この××××が!