■闘い終えた

さっそく職場で『今年のコミケは雨凄かったんですか、へー』とか言いながら微笑んだわけですが。そこ、いたから。搬出待ちで死亡しそうだったから。
金曜はコミケ(一般)→ミュの当券並び、土曜はコミケ(売り子)、日曜はコミケ(一般)→ミュの当券並びというスケジュールでした。バカじゃないの…?まぁ、だめもとでもチャレンジしてみたかったんだ。
2日目がわりと忙しかったので、明けて今日はもうぐったり…休配日でよかった…。
コミケといえば、私2日目に売り子したときに、売り子先でお札を小銭に両替してもらったのね。大量の小銭持ち帰るの重いだろうというのもあるけど、翌日買い物するときに使おうかなと。そしたら、3日目買い物する時小銭ケースからそのまま出してたら、かなりの数のサークルさんで『助かります』『ありがとうございます』『素晴らしいですね(褒めすぎです)』って言われましたよ。時間的に小銭が少ないときだったのかな?でも出したこっちも嬉しくなるさ。両替してくれたKBTNNもありがとーん。
ふー、あの、お昼とか食べて外から帰ってくるとき…歩きながら…『勝負はいつも 予測不能(チャッチャラーチャララチャーラ)』と呟きそうに…。足が…足がステップを…!!!