最近購入

  • 放浪息子(1)(2)』志村貴子
    どうなんのかなー。
  • 青い花(1)』志村貴子
    実は初志村貴子だった。面白いじゃないさ。
  • 『エデン』五條瑛
    わー、やっと全部読めた!最初の数話だけ読んで、どうなるのか気になってたんだ。連作短編集。亞宮と宇津木、亞宮と蔡…どうなるのかなーと思ってたら、宇津木予想外。あと蔡カワユス。ツンデレかおのれは。
    ちょっとマイナスっぽく見えるかもしれないけど、これって書き方や細部を変えたら、ラノベで出したら面白い話じゃね?問題はヒロインがいないところか…。
    もっとクライマックスが大きめでもいいような気もするけど、面白かったです。うーん、私たちが事件やキャラクターについて、詳しく書かれることを求めすぎなのかな…?