■だからオレは抜けないって

ずーっと脳内では『好きだからこそ♪』と回っていますよ…。
とにかく、今は歌詞をなんとか思い出しているところ。六角だけでも〜!ていうか、今更、D2のバネさんソロのところがうろ覚えな事に気づいた。冗談さておきオレはマジだぜ…?ここから後って、全員で歌うところも早口でよくわかんないんだよね〜。可愛いからダンスに集中しちゃうしな…!
ぬおーん…うーん…あのDADADAの歌もどうしても確信が持てねぇ…。昨日、帰りに『全国でした』と敗北宣言をしたものの、やっぱり天国のような気がしてきた…(笑)。それに、work my bestって思ったところ…よそ様では別の言葉だったんだよね。うーんうーん、今すぐDVDを出しておくれ…!CDでも今回買っちゃうかも!