■コートで会おう!

手持ち分のラスト、今回おそらく最後であろうミュ鑑賞に行ってまいりました。超寂しい(超気になる風に)。
昼夜と通しで初めて見たんですが、尻は痛いが(笑)気になるところを記憶が鮮明なうちに確認できていいね〜。
しかし、バタバタしてたら遅刻してしまった…orz もうしませんもうしませんと思いながら、今回はもうそもそもこれないのよ…と切なく…。六角に間に合ってよかった…。私は本当に六角が好き…(笑)。今回、氷帝より目がキラキラしてたと思うよ。
お昼には同じく昼夜見る連れと共にご飯食べましたが、どうも会場から駅までの通りにあるお店は、おおむねミュ客で埋まってたようですね。私たちは見越してちょっと離れたお店をチョイスしたのですが…正解だったなー。
夜公演は、なんかデカいバスとかきてましたね。関係者席があったようなかんじなので、キャスのご家族とかなのかな。後ろのほうだったんですが、高さがあったのでライトの演出がちょっぴり見えました。ライトの人は今回も頑張ってるんだぜ!なかなか見えないけど。2階席でないとあれは堪能できないねぇ。気になったのは音響かなぁ…私が舞台ってもんに慣れてないから良くない気がするのかなと思ったんだが、そうでない人も良くないといってたので…。バランスとか、タイミングとかが『あれ?』ってとこがかなりあったのね。1回目に見に行った時よりはよくなってたけど。しまった、アンケートに書くの忘れちゃったなー(六角のことばかり…で…)。
そういえば、この夜公演は六角がものっそいサービスしてくれてて、私はその場で倒れそうだった…。今回はオペラグラスを借りて、ソロで歌ってるサエさんをガン見したし、ホントによかったよ…。
帰りに寄ったお店はやっぱりミュ率が高かったみたいですが(笑)、私それどころじゃなくて…。なんか居酒屋六角妄想が…大暴走してて…ね…!!!