六角ミュの話

やはり日によって色々やったりやらなかったり、良かったり良くなかったり…本当に変化があるんだなぁと舞台鑑賞慣れしてない自分は感心しきりです。
お客さんにわかりやすいようにか、セリフを付け足してみたり、動きが増えてたり。ま、セリフが入らなかったりコケたり振りが抜けたりとかもな…(笑)。それに、最初はぎこちなさがあった子が、だんだん良くなってきたり。
面白いなぁ…。
歌詞も段々わかってきました。私が『天国』『天国』言ってた歌…もしかして『全国』だったりしますかね…(笑)?って昨日気づいて皆に笑われた。いや、でも『天国』のほうがありそうじゃね?
毎回かっこいいなぁと思うフレーズの『追い込むテニスから ギリギリのラインまで』っていうのも覚えた!
明日は一日ミュ漬けなので、今日は頑張って乗り切りますよー。体調を整えなきゃね!