■異世界再び

はふー、これからまた行ってきまっす。ミュ!
あー、六角の歌すきだ〜。とらいあげいんもすきだ〜。

ああ面白かった……。
帰りに、一通り舞台の流れを書き出してみましたよ。かなり正確に出来たんじゃないかな。歌も思い出せたし!ところで、歌のタイトルがわからないので適当に呼んでいます。印象に残った歌詞とかから。ダダダとか天国の歌って呼んでるのがあって…あれ天国って言ってるよな…(笑)?
そういえば、昨日より声が聞き取りやすかった。大体4公演目くらいで音響とか演出とかの調整が出来るって、舞台鑑賞慣れしてる人の談。昨日よりも歌とか演技とかよくなってるキャスも多くて、昨日激しく心配してゴメン!って子もいた。
ご飯食べてる時『サエさんがサエさんが』って言ってて『サエさん見すぎ』って笑われた。どうも今回の公演ではサエさんが気になってしょうがない私…もともと好きだけど。今日は六角セット買ってきちゃった。