■異世界の扉開くよ

あわわわわ…あと数時間じゃないですか…。今眠気が最高潮なので、移動中は寝てようかな…。まぁ眠れないだろうけどね、興奮して!



帰ってきた……。

テニミュ、初生テニミュ見てきましたよ…!!!

………お、お、おもしろかっ……!!!わーお、六角予想以上に良いわぁあああ…氷帝予想以上に変だわぁああああ…!!
そんなわけで、ちょっぴり新青学はカラーを出し切れてないかな…いや大石は安心して見られて良かったのだ…リョマさんも上手くて生意気げなかんじがGJだし…だがてづk
ん、電波が途切れた。
いやー、あんなに爆笑の連続でいいのかっつー感じでしたが、本当に面白かった!私たちの席からは、特に六角が良く見えたんだけど、あの人たち楽しくて可愛くて素晴らしいな!
ところで2幕始まるところの小芝居が…あれ毎回違うのか?どんな趣向なんだ。明日以降も要チェック!