本命バトン「ミュ」

がもちゃんから回していただいて、ずーっと手の中でこねくり回していた本命バトン…だってお題は「ミュ」だぜ? 無 理 だ よ !
しろたかかずきなんだけど…面白いからしろたにしておく(笑)。
1.「しろた」をいつ好きになりましたか?
舞台そのものは、おお手塚っぽいーとか思いながら見ていたが、多分特典映像とかのはっちゃけッぷりを見て好きになった。あいつ面白すぎ(笑)。
2.「しろた」受けで萌えるのは何ですか?
うーん、そうだなぁ…あんまり考えた事ないけど『たくみ×』とか?電話萌え。でもお互いすっかり忘れてそうだ(笑)。
3.「しろた」攻めで萌えるのは何ですか?
めっぽうアホ攻めな『×やな』は、やっぱり基本だと。ポップスター(笑)。やなは空気読めないくらいツンデレで、しろたが空気読まずに突っ込むというのが萌える。
『×かず』は…もうバクステの『にゃんにゃんにゃんにゃん』に尽きるぜ。カメラはなんで追跡しなかったんだよ。
4.「しろた」受けで萌えるシチュエーションは?
空気読めてないしろた。
5.「しろた」受けのシチュエーションで萎えるのは?
しろたが乙女とか?うーん、それはそれでいけそうな気がするなぁ…カッコイイとか?これ、攻めで萌えるシチュエーションってないのね…。何故だろう?バトンとしてバランス取れてない(笑)。
6.「しろた」の萌える所ベスト5
・業界人の父がいるとは思えないほど芸人じみたキャラ。
・どこへ行こうとしているのかわからない方向性。
・歌っているときは別人。
・服がわりとヘン?
・口調がヘン。
ごめん、あまり思いつかなかった(笑)。カッコイイとこは結構あるよーな気もするんだが、萌えるとなると…存在が面白いとしか…(笑)。
7.「しろた」はS・M?
うーん、どっちにも見えないけど、ややM寄りかな。Sっぽくないという理由で(笑)。
8.「しろた」は〜攻め、〜受けが萌える?
アホ攻め。襲われ攻めも萌えるかも。受けは…鈍感受けかなぁ…。うーん、どっちにも言えそう。
9.「しろた」は〜攻め、〜受けが萎える?
きゅるーんなかわいこちゃん受けだと誰?とは思うかも。見たことないから萎えるかもよーわからん。
10.バトンまわす人
旬を逃したアンカーです。